​インプラント治療

​抜歯したところをそのままにして置くと・・・

「一本だけだし・・・」、「他の歯でも咬めるし・・・」とそのままにしておくと数年後には歯が倒れてしまいます。移動してしまった歯は簡単には戻りません。
残念ですが、どうしても守れなかった歯を抜歯することは仕方のないこと、しかしそれを放置することで様々なリスクを背負います。
  • かみ合わせが崩壊する
  • 出っ歯になる
  • 歯茎の炎症と歯周病の進行
  • 肩こりや顎関節の痛み
  • むし歯リスクの増加
  • 口臭の増加
​などなど・・・​
​歯を失ったら必ず、放置せずにその空間を補う治療を受けましょう。(親知らず以外)
インプラント治療をお勧めする理由について説明しています。

歯をおぎなう治療

​歯を失ってしまったら、必ず何かで補わなけれなばりません、どの治療を選択してもメンテナンスが必要です。
​しっかりと治療をして、残っている歯も守りましょう
歯を失ってしまった場合の治療方法について解説しています。

当院のインプラント治療について

世界シェア1位のストローマン社製のインプラントを使用
​ストローマンはスイスのインプラントメーカーで現在世界で最も用いられている歯科用インプラントです。当院がこのインプラントを用いる理由は、単にみんなが使っているから、ではなく、世界で最も用いられているということは、それだけ実際の臨床データの数が多い=信頼実績が大きいということだからです。ストローマンは別組織であるITIという学術団体をサポートしており、日夜多大な費用をかけてより良いインプラントを世に送り出すための研究を重ねています。また日本でもシェアが大きいのでもし当院で治療を受けた患者さんがお仕事や家庭の事情で遠くに、場合によっては海外に引っ越すことになっても対応できるのです。ストローマンはインプラントごとにインプラントパスポートというものを発行しており、世界のどこにいてもストローマンを扱っている歯医者なら何のインプラントが入っているか、一目でわかるようになっているので何かトラブルが起きてもすぐに対応ができるのです。インプラントは一度入れたらあなたの半生を支える大事なパートナーになります。私たちはそのお手伝いをするために最も信頼できるインプラントメーカとしてストローマンを今後も使用してまいります。
インプラントのメーカー、ストローマンについての紹介です。

新子安 大口 から徒歩7分 近くの 歯科 歯医者 なら 新子安おさない歯科医院